​最近
心配な事が続いて
少し悲しいので😭

今回は
思い切りグクミン
語ります👍

先ず此れ‼️⬇️





    

​⬆️

此の動画観ても

アンチの方々は

此れは
全て演技❗️

本当は
二人は仲が悪いって
言うのかしら?

人の想いは其々ですが

どうか
心の目を開いて観て頂きたい🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私はjiminペンです🙋🏻‍♀️

第五師団長からの
最優秀賞を受賞した事

若しかしたら
大抜擢されたかも?とか

確かに嬉しい🙆‍♀️💕

しかし

jiminに取って
果たして其れが嬉しい事だろうか?

利他的なjimin😉

何らかの事情で優秀賞を貰えなかった
グクの心情を心配し

自分の補職の大変さはさて置き

グクの補職の心配をして居るのでは無いか?

私は今
其の方が気になる🤱


2025年
七人の揃い踏みを考えても
音楽隊その他補職数々有るのに
敢えて

同伴入隊を志願した為
人里離れた山中に
二人❗️

お仕事は違うかも知れないけれど
同じ宿舎👍

逢おうと思えば何時でも逢える👍

其れが
二人でずっと以前から計画していた
同伴入隊‼️

其れによって
会社からの数々な嫌がらせなんて屁‼️

強い子
jimin &グク






二人の絆は
会社やアンチの攻撃に遭った位では
崩れません‼️

二人の少し強めの
兄弟愛💜💛

久々に語ります😉

グクミンForever👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日
恥ずかし過ぎて💦
本当に気乗りのしない😭

フラダンスのフェスに💃
参加しました😉

出来は
皆様のご想像にお任せ致す事にしますが🤭

其の時
図らずも
娘が

お花を持って💐応援に来て
呉れました💪

何と嬉しい🤱

翌日
其の花をテーブルに置き
お茶🍵しました




矢張り
出て良かったのかな?


しかし
物事は早々上手くは行かないもの😭

そのフラの先生が
昨日
コロナ被患との連絡が
突然舞い込みました💦

えー
先生お歳なのに
大丈夫?

そして
私達全員濃厚接触者?

困った‼️

今週予定が沢山入って居る😮‍💨

第五種に為ったとは言え
矢張りコロナはコロナ😂

怖い‼️

私の周りは
お年寄りだらけ

皆様
御免なさい🙇‍♀️

私は
此れから篭ります😴



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回も
最後迄読んで頂き
有り難う御座います❤️🙇‍♀️

皆様のご健康と幸せを
お祈りして居ます🙏

又来ます🙋🏻‍♀️

roko