​ジミンさんからの
"Letter"

(dear.army)



    

​優しくて
何時も癒されて💜💜

良き👩‍🍼



    

​今日から数えると
jiminさんが除隊される日まで
後497日
500日を切りました❗️

月日は確実に流れます👍

jiminさん💜
元気に為さってますか?

極寒に堪える訓練
無事に終わりましたか?

あの
ダンスする為だけの筋肉しか
付いて居ない

其の華奢な身体で


死すら意識する、、、と言われる
其の過酷な訓練を

堪えたのですよね💦

ご苦労様でした🙇‍♀️

最近つくづく思います

世の中から
戦争が無くなるのは
一体何時なんだろうか?😮‍💨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は今
大事な孫を戦争に持って行かれた
おばあちゃんの心境です😅

jiminペンの皆様
立場こそ違えど
皆同じ想いですよね👩‍🍼






    

おはよう御座います♪

今日は比較的
穏やかな気候

被災地の方々
そして

極寒の地に居る
我が推しjiminさんも
過ごし易い1日になる事でしょう


​待てと暮らせど
jiminさんとグクさんの
最新情報は
入って来ません😂

今は
今の環境に慣れる為
二人は
一緒懸命なのですよね😉

分かって居るのです👌
入隊すると言う事はそう言う事と
分かって居ても尚

其の
二人のリアルな映像が欲しい💜


しかし
其れにしても想います

異国の
会った事も無い
一人の青年jiminさんを
私はこんなにも心配して居るのですよ
、、、、、、💦


実際に
ご自分の息子さんを
送り出した
親御さんの心境
如何ばかりか😔

心中
お察し致します👩‍🍼



アクセサリー
じゃらじゃら
jiminさん💜

素敵❗️





​ただ立って居るだけなのに
カッコイイ
jiminさん💜


後497日

2025年6月

jiminさん除隊

そして


BTS完全体復活👍

私達は
其れを
首を長くして🤭
待って居ます

あー
其れにしても
497日は長い💦


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

ロールモデルだと
ジミンさん自身が語った
テミンさん


其の余りの中性的な魅力の為
軍隊では
とても居づらくて
鬱病が再発して仕舞った

聞いてます

其の様な話しを聞くと

つくづく

ジミンさんには
グクさんが側に居る👍


其の事実が
彼にとってどれ程頼もしいのか💪

ジミンさんの
あの
四つ折りの手紙が
語って居ますね😉

そして
グクさんに取っても
ジミンさんは心の拠り所💜

お互い
ウィンウィンの関係

二人の勇気ある決断❗️同伴入隊‼️
本当に良かった👍


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

jiminさんを想う余り
ジミン欠乏症が重症化して😅

いろいろ書きました🤭
お見苦しかったら御免なさい🙇‍♀️

最後迄
読んで頂き
ただただ嬉しいです♪♪

ありがとう😭

皆様が
お幸せで在りますよう
お祈りして居ます🙏

又来ます🙋🏻‍♀️

roko