こんにちはスター


今日も

お越し頂き

有り難う御座いますラブ


最近

私は

自由な時間が

以前より

待てる様に成りよだれ


(弟は 入院 母は老人ホームに入所したので

買い物 食事の支度 洗濯 そして掃除 等の為

実家に行く必要が無くなった)


嬉しいのか

寂しいのか

自分でも分からず悲しい


取り敢えず


空いた時間で


彼方此方のブログを

訪問して居ますウインク


皆様

素敵な

ブログを書かれて居て


自身のブログの

拙さが

恥ずかしく 成ったり泣き笑い


あー

此の様な

考え方 捉え方が 有るのね



考えさせられる

ブログに

出会ったりする事も有りますびっくり



今日は

と或るテテペンさんの

ブログを

拝読させて

頂きましたひらめき


其のテテペンさんは

真摯に

テテさんを愛して

居られてラブラブ


先日の

テテさんのweverse

グクさんが来て呉れた

、、、と


本当に

素直に喜んで

居ましたラブ


其の方に

して見れば


テテさんと

グクちゃんが

一緒にゲームをして居るウインク


グクちゃんの事が

大好きなテテさん


良かったねラブ


との思いで書いて

居られるのだと

思います💜


私もあのLive

観させて頂きました照れ


その時

私は

普通に


オンラインで

グクちゃん

お友達 そして

テテさん

皆んなで

ゲームをして居て


テテさんが負けて

手が空いたので

Liveをつけた


でも

友達やグクちゃんの声が

そのまま聴こえて来て


放送禁止用語を

言っては大変と


一旦

オンラインを

消して来て

Liveをつけた


テテさん

皆んなとゲーム出来て

楽しかったのね

良かったラブ


解釈 して居ましたキョロキョロ


でもね

其のテテペンさんは


皆んな一緒で

楽しい

テテさんが言ったので


グクちゃんや友達は

テテさんのお家に集合して居る

、、、と

解釈した様ですえー


心の中で

そうであって欲しい

思うと


其の様な

解釈に成って仕舞うのですね


逆に


もしそうなら


テテさんは

Liveをする為


グクちゃんや 友達皆んなに

外に出て貰ったの ?


もしそうなら


グクちゃん

何故

アミーに 

こんにちはも 言わないの?


って


成りますよね?


グクペンさん達が


グクが雲隠れウインク


グクちゃーんえーん

って


悲鳴を上げて居るのに


一言も無い? 


グクちゃんがそんな

非礼な人とは


思いたくもないし

考えたくも無いえーん


私ならずとも

思う筈です


この方の

ブログで

不快になられた方

沢山いたのでは

無いかな?


そう

想います


此の様なブログ

本当に

難しい


つくづく思います


テテさんも又


ハッキリと


オンラインでゲームをして居る

とか


皆んなを家に呼んで

飲み物飲みながら

ゲームを楽しんで居る

とか


キチンと

話さなければ


此の様な

誤解を招きます


私は


グクミンペンで

(勿論今でも)


少し前迄


最後に何時も

グクミン

Foreverと

書く位


強目

ですラブ


でも


兵役近い彼等を

自分の

思惑で


確証も無いのに


其の様に

かも知れ無い


そうかなー照れ


そうだったら

嬉しいなニヤリ


等と書くのは

如何なものかと


気が付きました悲しい


なので

本当は

諸々 情報を

手に入れた時は

書きたくて

うずうずしますが


必死で我慢して居ますえーん


彼等は

エンターテイメントの

中の人

、、、、と


人格を無視した

ブログは

ナンセンスです!


でも

先に書いた

此のテテペンさんは


テテさんの

言葉足らずで

何方か

分からなかっただけびっくり


若しかしたら

私が違って居るのかも

知れ無いガーン


(その場合 グクちゃんどうした!

らしく無いぞ 鼻歌迄歌って居るのに何ムキー

グクペンの気持ち考えてー と成るが?)


何にしても

私達アミーは彼等の

人格や

社会的立場を

わきまえて


気を付けて

ブログを楽しまなくて

成らないと

想いますキョロキョロ


長々

言いたい事書きました


お気に障りましたら

御免なさい🙇‍♂️🙇‍♂️


何回でも

謝ります🙏


今日も

私の心の中を

吐露しましたおねがいおねがい


何時も

最後まで

読んで頂き

有り難う御座います🙇‍♂️


明日も

皆様にとって

良い日で有ります様に🙏


又来ます🙋🏻‍♀️