東京3日目、同級生のYちゃんと新大久保に遊びに行きました❤️
人気の小顔マスクが100円で売ってあったり、韓国食材、韓国コスメも沢山あるから、目移りしまくり〜でした(笑)
ランチは野菜がたっぷり食べれる
サムギョプサルのお店
『くるむ』をYちゃんに教えてもらい行きました❣️









めちゃくちゃ美味しかったです😍サムギョプサルに包む野菜が残ったら、スムージーにして頂けるんです
スムージーも最高に美味しかったです💕
新大久保を満喫した私達は品川駅でお別れしました。
小学校からの友達と今もこうして仲良く遊べるのは、本当に嬉しい事です💕
くるむは本当におすすめのお店でした〜
みなさんも、新大久保に行かれたら、是非是非💕
#新大久保
#サムギョプサルくるむ
#野菜たっぷり
#韓国コスメ
#リラクゼーションエステROKO
#京都エステサロン
#京都占い師
#スピリチュアルエステティシャンROKO
#霊視
#透視
#タロット鑑定
#レイキヒーラー
#シータヒーリング
#京都東寺
#羅城門