きゃ〜❣️兵動さんに会えた
😍祇園花月で出待ちしていたら、兵動さんに会えました。



お車に乗られてから、手を振り続けていたら、また車の扉を開けて手を振ってくださいました✨⭐️
『お写真良いですか?』て聞いたら、『良いですよ✨⭐️』と優しく答えてくださり、わざわざ車から降りて写真を撮ってくださいました❣️神対応の兵動さん❤️有難う御座いました😍
今日は滋賀県長浜の大人気サロン『きらら』の松居亜矢子先生と節分過ぎればご挨拶参拝に行く御金神社へ参拝し、茶寮都路里 祇園本店へ✨⭐️





その道中に兵動さんに会えて幸せな一日となりました❤️





兵動さんに本当に有難う御座いました⤴️
ご活躍応援しています
#兵動大樹 
#神対応
#ファンサ最高
#祇園花月
#茶寮都路里 祇園本店
#御金神社
#リラクゼーションエステROKO