美人姉妹でタロット鑑定、ペットの霊視鑑定にご来店頂きました。



お姉さまは、現在飼われているワンちゃんの様子を訪ねてて頂いてました。
霊視による鑑定で体調面でのアドバイスをさせて頂いた所、回復され現在は元気に過ごされているとの事でした。
妹様は全体的ない鑑定をご希望でした💕
話せないペットちゃんの気持ちを読みとる事で何かお役に立てれば幸いです。
なんせ、昔はムツゴロウさんに憧れていたので、人も動物もみんな幸せであって欲しいです⤴️
私でお役に立つ事があれば、是非是非お気軽にお声かけください💕
#ペットの気持ち
#ペットの透視
#京都スピリチュアル
#スピリチュアルエステティシャン
#透視
#霊視
#京都占い師
#東寺
#羅城門跡