2022年5月9日ご来店のお客様💕
◎キャンペーン中のヒマラヤンボディ90分ご希望頂きました💕





ヒマラヤンボディはお得なキャンペーンしていますので、またご紹介します💕
◎美人親子3名様でご来店



お写真の方です💕 
前回はお母様とお姉さんでご利用頂き、今回は妹様と一緒に来て頂く事が出来ました💕

親子で仲良くご利用して頂けて本当に嬉しいです💕⤴️
またのご来店お待ちしています
◎膝下、脇脱毛にご来店頂きました💕。
学生時代からご来店頂き、今年から就職されて、立派に社会人になられ、引き続きご利用頂いてます⤴️
今日はお仕事帰ってからのご利用でした⤴️
◎静岡より、zoomでシータヒーリングご希望でした。
透視、霊視で降りてくるメッセージに
『やばーい❣️凄ーい❣️』と大盛り上がり⤴️
心のブロックをガンガン外すと
益々人生楽しくなりますよー💕

ROKOサロンはこんな感じで様々な目的でご利用頂いています💕
皆様のご利用お待ちしています💕 
https://www.rokosalon.com/
#ヒマヤランセラピー認定サロン
#ヒマラヤンボディ
#ヒマラヤンヘッド
#気、血、水
#タロット鑑定
#京都占い師
#スピリチュアルエステティシャン
#リラクゼーションエステROKO
#ルミックス脱毛
#シータヒーリング
#遠隔ヒーリング