2022年5月2日(月)
朝イチ、ご来店のお客様
何と、沖縄の宮古島からご来店頂きましたー❣️



お仕事を中心にタロット鑑定をさせて頂きました。
沖縄はユタが沢山いらっしゃるから、私みたいな透視、霊視が出来る方が沢山いらっしゃるみたいです。
本当に遠くからのご来店、有難うございました💕
◎二人目のお客様
京都市北区より
タロット鑑定とフェイシャルエステにご来店💕
お顔も気持ちもとてもスッキリしましたー❣️とお話して頂いてました。
◎三人目のお客様は愛知からお顔脱毛にご来店頂きました。
ご実家が京都なんで、帰って来られた時にご来店頂いています💕
◎四人目のお客様は静岡よりお顔脱毛の施術ご希望でご来店頂きました❣️
大学生の方ですが、会う度に逞しく成長されているので、毎回色々な話を聞ける事が楽しみなんです。
本日は日本各地からご来店頂けた一日となりました。
皆さま本当に遠方からのご来店有難うございます💕
またのご来店楽しみにお待ちしています⤴️✨⭐️
#タロット鑑定
#タロット鑑定大人気
#沖縄
#愛知
#静岡
#霊視
#透視
#リラクゼーションエステROKO
#京都個人サロン