奈良にある、大神神社に行って来ました。
ご神山に登る気満々で行って来ましたが、ご神山は現在クローズ中でビックリ!😵





有り余った体力でそのまま、東大寺に行き大仏様にご挨拶して来ましたー😍











私は東大寺の大仏様が大好きで、とても癒されました💕 





しかにせんべいをあげましたが、

めちゃくちゃお腹がすいているみたいで、おねだりで足を噛んでくるので『きゃーきゃー』逃げながらあげてました。



最後はスィーツを食べて帰ってきました💕
そして、さらに地元で晩御飯❗️
最後の最後まで楽しんで来ました
#大神大神
#東大寺
#しかせんべい
#パワースポット
#アップルタルト
#リラクゼーションエステROKO