滋賀県、長浜の大人気サロン、きららの松居亜矢子先生とBE-WAVE大阪に行って来ました。
新社屋が素敵過ぎてテンション上がりまくりました⤴️✨⭐️😍











村上さんに、美容理論、美容機器、化粧品の詳しいお勉強を教わりました💖 









村上さんの知識は半端なく私の美容の先生です
何でも、明確に的確に迅速に教えてくださる、本当に尊敬する方なんです。
今回も沢山美容情報を教わったので、是非是非💕シェアーさせて頂きます⤴️
BE-WAVEさんのサロンみたいなお家に住みたいなー(笑)
#BE-WAVE
#ハイドロスプラッシュ
#美容情報
#化粧品
#京都個人サロン
#リラクゼーションエステROKO