娘二人が自立して、旦那様と私とカルビの生活
まるで初老の様なのどかな日々(笑)
カルビを孫の様に遊びに連れて行くお休みになりました。
今日はアヤハディオでカルビの耳掃除、爪切り、肛門線絞りをしてもらいに行きました。
待ち時間にしっかり腹ごしらえ😁
葛野大路、八条にある馬ん場❣️
やば〜い、海鮮丼に
やば〜い、エビ天丼を夫婦で食べて来ましたー。







馬ん場は大人気店ですが、私は初めて食べましたが、美味しかったです







食いしん坊の私が残したくらい、ボリューム満点
皆さんも是非是非行ってみてください💖
#海鮮丼
#エビ天丼タワー
#ボリューム満点
#アヤハディオ
#キャバリア
#リラクゼーションエステroko