2022年SPRING&SUMMER
関西コレクションに行って来ました💖⤴️

















ずーっとずーっと
行きたーいと思っていた長年の願いが叶いました✨⭐️
オープニングから、
YouTubeで大人気のコムドットと間近で会えて、私が会いたかった、もーりーしゅーとのグループBUDDiiSの歌が聞けました💖😍❣️







今回のMCは元AKBの高橋みなみさんでした

スペシャルステージはTVでお馴染みのみちょぱがトップステージで始まり大盛り上がり✨⭐️

平成フラミンゴさんの人気ぶりみもビックリしました。





私が毎日楽しみに見ているヒカルさん、ネクステメンバー、門りょうさん、三崎優太さん、ヘラヘラ三銃士さん、まあたそさんに会えて幸せな時間でした。





14時スタートの21時終わりのロングランステージで、大大大満足な一日となりました。
関西コレクションなんだか、病みつきになりそうです💖
#関西コレクション2022年
#コムドット
#ヒカル
#Next Stage
#門りょう
#もーりーしゅーと
#BUDD i i S
#高橋みなみ
#みちょぱ
#ゆきぽよ
#平成フラミンゴ
#大倉士門
#スカイピース
#yama
#リラクゼーションエステROKO