2022年2月6日(日)
愛の循環コミュニティ
LOVE&PEACE主催の日原和美さんがこの度めでたく、
『無敵の美腸生活』を出版されました🎊㊗️。
出版記念イベントにお呼び頂き、参加させて頂きました💖✨⭐️









なんと、ラッキーな事にメンタルトレーナー水江卓也さんのセミナー付きでした⤴️
内容は
「ブレイクスルー〜自分に合った潜在意識の活用」でした。
日原さんが来られる方により一層幸せを感じて貰いたいと言う思いで水江先生に来て頂き、セミナーをプレゼントして頂けました。
どこまでも愛情深いお人柄です😆💖
日原さんは健康にとても詳しい方で健康を意識する上でもっとも大切な事は腸にあり❣️と言う事でした。
幸せを感じる事も腸が大きく作用しているとお話されていました。









日原和美さんが販売されている
オリジナル発酵味噌「KIREI MISO」は私も愛飲していますが、本当にお通じが良くなり、お肌も綺麗になります💖
日原和美さんの本が店頭で見かける事を楽しみにしています✨⭐️
#KIREI MISO
#無敵の美腸生活
#LOVE&PECE
#長楽館
#リラクゼーションエステROKO
#スピリチュアルエステティシャン