2022年2月1日(火)
長女が就職が決まり、我が家がら、とうとう旅立ちました✨⭐️
長女も次女も自立し、旦那さまと私、カルビの生活が始まりました(笑)
カルビさん、長女を必死で探してます。
物心付いた時から、はぐれ刑事純情派を見る、渋い娘
次にはまったのは、必殺仕事人



藤田まことさんの大ファンやないか〜い❣️ 



そして、ジャニーズオタクへ(笑) 
そして、長年の夢を叶える為にさらなる一歩を踏み出しました。
毎日、家事のほとんどを長女にしてもらっていた私なんで、まるでお母ちゃんがいなくなったみたいです(笑)
勿論ですが、また主婦業頑張ります〜💪
長女の夢を応援して下さってる皆様に本当に感謝です
この半年、頑張ってもらいます💝
#長女
#はぐれ刑事純情派
#藤田まこと
#必殺仕事人
#ジャニーズ
#ジャニオタ
#自立
#リラクゼーションエステROKO