幸福大菩薩様にお願いを一つだけすると、叶えてくれるお寺、鈴虫寺にお礼参りに行って来ました。









その後、リラクゼーションエステROKOサロンの氏神様、松尾大社さんに新年のご挨拶に行きました
京都の御神輿を担がせて頂いていた時代、松尾大社さんの御神輿にもご縁があり、参拝が嬉しい気持ちになりました💖







その後、仁和寺に行き今だけ限定の切り絵の御朱印を授かって返って来ました💖  



先日の必殺仕事人のロケ現場になっていた場所でもあり、またまたミーハーな私はルンルンでした💕
行きたかった所に全部回れて充実した一日でした。
鈴虫寺おすすめです⤴️
#鈴虫寺
#願いが叶えてくれるお地蔵様
#松尾大社
#仁和寺
#切り絵の御朱印
#必殺仕事人