可愛いゲストさんにご来店頂きました💕
お客様が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて、ヒマラヤンドライドライヘッドマッサージを受けに来てくださいました💕
あかん、たまらない可愛さ💕メロメロで
ずーと抱っこしておきたい気分でした😍

ヒマラヤンドライヘッドマッサージを初体験をして頂きました。
ー感想ー
『めちゃくちゃ気持ち良かったです💖⤴️😍ぐっすり寝てしまいました
また、是非受けたくなりました⤴️
施術後、目がハッキリ見えてる感じがします。頭も小さくなり凄いです❣️』
と大感激して頂けました。
ヒマラヤンドライヘッドマッサージは
ROKOサロン導入してすぐですが、大好評頂いています。
頭の施術って、本当に気持ちが良くて皆さん、ぐっすり寝て頂いています💖

是非、キャンペーン価格
60分11000円が半額5500円
30分5500円が3900円サンキュ
是非この機会にお試しください💖