〜テマナシェイプ三ヶ月の結果発表〜

7月28日から始めて10月16日で24回目のファスティングが終わりました

【ROKO】
体重   ➖3.2Kg
BMI             ➖1.2
脂肪率  ➖2.2
ウエスト ➖6.3㎝
太腿             ➖2㎝
ふくらはぎ➖0.8㎝
足首   ➖0.4㎝
腕    ➖0.2㎝
ーROKOの感想〜
普段今までと変わらず食べていて、週2回シェイプ日を作るだけで3.2Kgも落ちて大感激。
次の日食べれると思うからこそ、出来て次の日の体重を計る事が結果が楽しみに変わってきました💖
周りからもROKOさん、痩せたね💖と言われる様になりウキウキ気分です⤴️





【KEIKO】
体重   ➖5.1Kg
BMI             ➖2.1
脂肪率  ➖4.6
ウエスト ➖10.7㎝
太腿             ➕0.7㎝
ふくらはぎ➖3.4㎝
足首   ➖0㎝
腕    ➖0.5
〜KEIKO感想〜

24回を終えてレポート
今回は体重が少し減ったものの下半身が太くなりました。
9月初めから始めた「ながら体操」朝目覚めてすぐに寝転んだまま足パカ 起き上がってスクワットしながらの肩甲骨回し各100回の効果か?脂肪率が下がり筋肉量が上がりました。
最近の急上昇ワード!!「肌キレイですね」と毎日1度のペースで女性から声をかけられ見知らぬ人からも言われるようになりました。
時々「化粧品何を使ってるの?」と聞かれるのですが まさかのヴァセリンただ1つです。

私の変化に気づいて「KEIKOちゃんに付いていく~」とファスティング始められた友人のMちゃん。
感想を書いてくださったのて掲載しまーす。
仲間が増えました!応援よろしくお願いいたします。 






→友人のMちゃん
9/22〜の私は今日、8回目。2キロ減ですがサイズは測ってなくって…

ただ身体のラインは自分自身で変わったなぁと思っています。朝もしんどいなぁ…と起きても
散歩、職場までも徒歩で行って、仕事がんばれます。恵子ちゃんも言ってたように肌がキレイになったような気がします😃

何より、KEIKOちゃんからの励ましと秘密のミッションみたいな感じが明るい希望になってます
☀️こんな感じの現状です。  

家族からは無理するな…とか、ストレスたまるのでは?といわれたりしますが、恵子ちゃんの言ってくれたように仕事など忙しい日にして、
無理に食事を作らなくて良いのも日常生活にメリハリがついて助かっています。