平成27年7月4日(土)
今日もエステ&タロット鑑定で5名のお客様にご来店頂きました。
朝一番にご来店頂いたお客様は、初めてご来店なんでサロン前でお待ちしていたら、そっくりの可愛いー双子ちゃんでした。
タロット鑑定ご希望でご来店頂きましたが、『わぁー、ドキドキするー』と緊張されていました。
まず先にお姉さんから鑑定させて頂きました。
『凄い!当たり過ぎてる( ☆∀☆)』と鑑定内容にかなり驚かれていました。
タロットには、その方にあった必ずヒントが出るので、鑑定後
『わぁー、スッキリしたー❤』と大変喜んで頂いてました。
次は妹さんの番でしたが
『当たっているから、よけい緊張感が高まったードキドキするー』と話されていました。
初めてお会いしますが、性格や行動、お好みなどタロットを見るとだいたいの特長が読みとれるので双子ちゃんですが違う面がおありになるなーと思いました。

私も双子なので、双子トークで盛り上がりました。

『何でもタロットに聞きたくなりますねー、また来ますね♪((o(^∇^)o))』と
喜んで頂いて私もとても嬉しかったです。
また、是非お待ちしますね❤



みなさんもタロット鑑定でヒントはいかがですか?
人生が楽しく生きるチャンスになるかも。
皆様のご来店お待ちしています。