みなさん年賀状は書けましたか?

住所録のデータを打ち直す作業から入り
昨日の夜中に年賀状を作りだしました。
睡眠ほとんどとれず、書き続けた結果、
何とか、本日出せました(^-^;

午前中は、前回に引き続き、徒歩2、3分のYさんにネイルをしてもらいに行って来ました。

今回はニットネイルをお願いしました❤(*^▽^*)
今日のニットにLAが入っていたのでお揃いのLA 文字をポイントに♪ 
またまた、可愛くしてテンションが上がりました↑



お昼からはタロット鑑定のお客様ご来店
今年最後のお客様でした。
(本日お休みてましたが、バレー仲間のご友人がご来店頂きました)
明日からはお掃除頑張りまーす\(^o^)/