12月キャンペーンの✨光エステ✨

施術を受けられたお客様が
「鏡みてなくても顔が引き上がってるのが分かる」
「特に口元が、引き上がってる」と
肌で感じられていました(*^▽^*)

光エステ、ハンドだけでは出せない力があるので、本当おすすめですよ♪ヽ(^○^)ノ

今月、光エステお得キャンペーンしてますので、みなさんもいかがですか?


クリスマス抽選会、またまたA賞でました↑
お客様は、手袋、酎ハイ、ナッツ、
野菜生活、8×4、プチシリーズなどなど
他にも当選されたんですよー。

この綺麗な方は私のバレーの監督さんなんです。
ど素人のバレー未経験者に根気よくバレーを教えて頂き、私のめちゃくちゃ感謝しているお方です。

いつまでも、美しい監督でいてくださいね❤

冬のお手入れって大切です。
老けるか若く保てるかは冬のお手入れでかなり変わります
是非ROKOサロンにお手入れに起こし下さいね♪\(^o^)/