ROKO のブログに時々、登場されるヤブミンさんが、

今日は山城からタロット鑑定に来てくれました。



ヤブミンさんは、お弁当屋さんで、
「ROKO一緒に食べようと」わざわざお弁当を持って来てくれました。


お野菜もたっぷり入り味も本当に
美味しいお弁当でした。

運動会シーズン500個くらい注文が来て
作った事があると聞いてビックリしました。
本当、美味しくてバランスも良いし
人気のお弁当屋さんって良くわかりますね♪


お弁当を頂き、それからタロット鑑定をし

娘が帰って来たので

「二人の写真を撮って~~」と娘にお願いしたら

この二人まあ~~あほなポーズばかりにひひチョキ


こんなお母さんで本当に、ごめんよ~~と

話していたら

「お母さんは高校生の時から

天然やったで!」と

ヤブミンに言われました(笑)


皆さんタロット鑑定は皆さんスッキリした~

喜んで帰られています。


皆さんもスッキリ

しませんか~~ニコニコドキドキアップ

ヤブミンさんのブログ

       ダウン

http://ameblo.jp/1125-max-0218/entry-11864251635.html

-------------------------

リラクゼーションエステROKO
~女性専用・完全予約制~

京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

(光徳幼稚園の一筋東側)
◆羅城門バス停より徒歩3分
◆近鉄東寺駅より徒歩15分
◆京都市南区 

九条新千本交差点より徒歩5分
※自宅サロンのため、詳しい住所は

ご予約時にお知らせします
OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝日

メニュー一覧