新春明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の出会いがあり、感謝でいっぱいの一年でありました。
平成26年今年もROKOサロンをどうぞ、よろしくお願いします。

皆様、お正月はどの様にお過ごしでしょうか~o(*⌒O⌒)b

ROKOは早速ながら初詣、神社仏閣めぐりをしています。


毎年、元旦、黒澤家は京都七条にある
豊臣秀吉さんとご縁の深い神社
豊国神社
に初詣に行くんです~。

主人側のお父さん、お母さん、
弟夫婦、私たち家族8名で参拝しました。

おみくじは今年は中吉でした(^q^)

この後、お墓参りに行き、その後
福袋を買いにお買い物にいきました♪
家族の物ばかりで私は残念ながら買えてません(*ToT)

1月2日朝7月30分から出発し

車折神社に行きました。
この神社は娘、長女のお願いで行く事になった神社なんです。
この神社は芸能界の方が沢山参拝に来られている芸能神社なんです。
赤い札には数え切れない沢山の芸能人の
名前が書いてありました。
家の子供の目当ては勿論ジャニーズの方の
名前を探す事なんです。
キスマイの藤ヶ谷くんや玉森くん
手越くん、関西ジャニーズ。関西ジャニーズJr.
EXILEメンバー
藤原紀香さんや女優、男優さん
コロッケさんやお笑い芸人さんさんなどなどの
名前がぎっしり書いてありました。
名前を読み上げるだけでも楽しめました。
朝早く行ったのは宝塚ジェンヌさん達が朝早く来られるかも?と聞き付けて行来ましたが
今回は残念ながら会えませんでした。
その後、嵐電で


北野天満宮
行きました♪
北野天満宮は学問の神と言われているので
受験を控えている長女にパワーを
頂こうと言う思いで参拝に行きました♪
1月2日北野天満宮では
書き初め恒例の行事であり
テレビ取材が来ていました。
露天もめちゃめちゃ数多く出ていて
お祭り気分を味わえましたρ( ^o^)b_♪♪。
タレントの祭り王子さんも沢山のお店を出店されていますので是非行って下さいね♪。


その後祇園花月横の喫茶店に行こうと
移動中、獅子舞に遭遇
「ボケが治ります様に」としっかり
頭をガブリと噛んで頂きました。


祇園花月横の喫茶店に
ランチをしに行きました。

すると座ってすぐ、ユバアバ事
ゆみ姉さんが喫茶店に新年の挨拶に来られたんです♪♪Ю―(^▽^o) ♪わぁ~い
ラッキーな思いでいると次には
何と、しげジィ事、辻本さんがご来店!!
吉本大好きで辻本さんの大ファンの
娘は大感激!!泣きそうになるくらい顔を
真っ赤にして大喜びでした~。

辻本さんさんはとても親切な方で
写真やサイン、握手も心よくして下さいました。
家の娘は新喜劇の全員の台詞を
覚えるくらい吉本大好きで
特に辻本さんの大ファンだとお伝えする事が
出来ました(笑)。
サイン後、後輩芸人さんに電話して
「ハンコを持って来て」と頼まれ持って来られると
「さっきのサイン貸してと」また呼んで頂き、
しげジィのオリジナルハンコを押してくださったんです。本当にファンを大切にして下さる辻本さんに大感激でした~

明日はまたまた立木観音さんに参拝する
予定です。
さらにパワーアップし皆様のご来店お待ちしています\(^o^)/。
皆さん、良いお正月をお過ごし下さいね♪

-------------------------
リラクゼーションエステROKO
~女性専用・完全予約制~


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO


(光徳幼稚園の一筋東側)
◆羅城門バス停より徒歩3分
◆近鉄東寺駅より徒歩15分

◆京都市南区 九条新千本交差点より徒歩5分
※自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にお知らせします

OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝日


メニュー一覧