お客様より

京都南区のパワースポットサロンと呼ばれている

リラクゼーションエステROKOですニコニコ音譜



今日は私の出身校 

西城陽高校卒業生の

女子会に行って来ましたニコニコ音譜キラキラ


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

みんな同じ年ですが

変わっていなくて明るく楽しく

とても綺麗でした~~

しか~し、中身はお笑い系ばかりにひひ

笑いっぱなしのお食事でした音譜アップ


場所は祇園ほりべ
京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO
店主の堀部さん

何と高校の同級生なんですニコニコ

昔から変わらず優しい人柄でした音譜


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

祇園での割烹料理が

お昼は3500円でいただけるんですラブラブ!
京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

     
京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

城陽のいちじくを使った揚げ出し豆腐

かなり、いちじくが美味しくこの一品が

ROKOのお気に入りでした~ラブラブ!

とにかくどれもお家で食べれない

美味しい品ばかりでお腹いっぱいになり、

大満足でした~


  音譜~お店を出た時~音譜

今日、日傘を持って行こうかと悩みましたが

いつも完全防備だ怪しい私なので

今日はあえて日傘を置いて行きました

お店を出た時、10人いたメンバーのほとんどが

日傘を差し出したんです

「ROKO傘ささんと~

日焼けするよ~」と注意されました叫び

私より美意識の高い同級生でビックリ!にひひグッド!

だからみんな綺麗なんだと~納得でした合格


これからも益々

素敵な40代で

いたいもんですね~

(*^▽^*)


皆様も

9月も日焼け対策してくださいね晴れ


祇園ほりべ

御ひいきに、おたのもうしやすニコニコ

  ホームページはこちら

        ダウン

http://www.gion-horibe.com/guide/index.html



--------------------------
リラクゼーションエステROKO
~女性専用・完全予約制~


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO


(光徳幼稚園の一筋東側)
◆羅城門バス停より徒歩3分
◆近鉄東寺駅より徒歩15分

◆京都市南区 九条新千本交差点より徒歩5分
※自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にお知らせします

OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝日


メニュー一覧