お客様より

京都南区のパワースポットサロンと呼ばれている

リラクゼーションエステROKOですニコニコ音譜

私の不思議話の1つをご紹介しますにひひチョキ


小さい頃から不思議な感覚があり

色々な映像が急にふっと見えるんです


良く夢で予知夢を見る方がおられますが

私の予知のほとんどは起きている間に

見ることが多いのです


最近7月16日のブログで栃木の方ご注意くださいと

載せた時に見えていていた映像が

今日、気になりパソコンで検索していると

偶然かなり似ている動画を見つけました


7月16日前に

頭に栃木と横切った後

山にかなり近い場所で緑が多い場所に

オレンジと緑色の電車がある場所が

ふっと見えたので家族に話していたんですかお

しかし気になるけど「何が??」意味が正直、

少し解読出来ていないところがありますはてなマーク




         

ROKOが見えている映像は

電車がもっと遠めでですが

ほとんどこの場所なんです

栃木県の両毛線、大平駅から

栃木駅の間のようなんです

ROKOは全くこの場所も電車も知りません叫び

この電車の色が特徴あるから

見つけやすく感じて探すと見つかりました


下のサイトの動画の4分33秒くらいの

動画とソックリの映像が先日見えていたのです

          ダウン

http://whatiexpect.in/index.php?option=com_video&Itemid=148&video=4GX7ERxDOMg  


今回はなんでこの映像を

見せられたか分りませんが

映像の場所が特定出来たので

個人的感覚の

不思議話をお伝えさせて頂きましたかお



--------------------------
リラクゼーションエステROKO
~女性専用・完全予約制~


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO  


(光徳幼稚園の一筋東側)
◆羅城門バス停より徒歩3分
◆近鉄東寺駅より徒歩15分

◆京都市南区 九条新千本交差点より徒歩5分
※自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にお知らせします

OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝日


メニュー一覧