おはようございます(*^o^*)


またまた久しぶりの投稿です







ベチュニアさくらさくら






何度か切り戻して
ようやくここまで咲いてきました






出来ればこのまま
満開まで咲かせたいですが
どうかな〜





挿し芽ちゃんの方は






まだこんな状態です






⬆こちらは冬越しちゃん






トップはお花がないし
伸び伸びだし

もうこのまま咲かせて
終わりにしようと思います






サンブリテニア




 

もう6年目?

今年も健在で
可愛いお花を咲かせてます






サフィニア
ももいろハート






梅雨入りした頃に切り戻して
ようやくここまで復活





エキベキア






咲き始めてから
まだ一度もカットしていません

花持ちバツグン!!





ガイラルディア






こちらは
花持ちはよくありませんが

次々に花が咲いてきます






サルビア
ニューディメンション






何度やっても
ピントが合わないな〜😞💦







ルドベキア
オータムカラーズ






沢山の花を咲かせてますが
少しずつお花の色が変化






一度お花が終わって
再び沢山咲いてきた

コレオプシス   ソランナ






コレオプシス  スタークラスター






毎年よく咲いてくれます






最後は
冬越しのユウギリソウ






寒さにも弱いと聞いていましたが
無事冬越し

でも育て方がよく分からないまま
ほぼ放置していて

気がついたら
素敵なお花を咲かせてました

でも暴れていて
支柱を立てれば良かった(>_<)

もしまた冬越し出来たら
来年は考えよう