こんにちは

肌寒い日が続いていますね


明日は雨ということで
やっぱりその前にお花の写真を



ビオラのハンギングコーナー






11月に植えたスリットハンギング

2月の終わりに切り戻し

そのせいか
それなりにまだ綺麗






その他のビオパン達も
カットを繰り返しつつ






もう少し頑張れそう







後ろには
つるバラドルトムントが
咲き始めました






ここにハンギングしていた
冬越しのペチュニアさくらさくら






明日は雨なので
カーポートに避難させました

ペチュニアシーズンの始まりです






そろそろ終わりに近づいた
挿し芽のローダンセマム






その奥の
3年目のオステオスペルマム
ブルーアイビューティ






満開です






相変わらず良く咲いている
シレネピンクパンサー






雨の前に
また少しカットします






冬の寒波の時に切り戻した
マーガレット






ようやく咲き揃ってきました






でも例年に比べてお花が小さ目
そろそろ株の更新時期かな?






挿し芽のローダンセマム
プチマカロンかな?






こちらは
ようやく咲き始めました

ピンクのお花は可愛いですね