こんにちは


ティアレアの花芽が
沢山上がってきました






後ろのお花は
セネッティ

初めてさんですが
かなり長く咲いていて
予想外の花持ちの良さにびっくりしてます






たまたま後ろに置いてましたが

セネッティの赤紫のお花に
ティアレアの清楚なお花がよく映えます






さらに引きで見ると
その奥に
鮮やかなラックス達

ここはウッドデッキの入口で
上にはバラのアーチがあります

ティアレアには
半日陰のこの場所が合うみたい





さて、フロントガーデンです






自家採種のピンクパンサー達が
ますます凄いことになって






ハンギングと寄せ植えの
ピンクパンサーが混ざりあって

ピンクパンサーの海と化してます






これでも度々
かなりカットしてますが

あっという間にこの状態



ピンクパンサーを背景に






背を伸ばしたカレンデュラ






毎年咲くダイアンサス
ダッシュクリムゾン





 
オステオスペルマムやビオラ達








そして
マーガレットもよく咲いています






自家採種のネモフィラは
そろそろ限界かな〜






このところの強い風で
かなり乱れてきました

ネモフィラを長く美しく保つ方法が分からなくて
ちょっとお手上げ





最後に
可愛いピンクパンサーを
もう一度






明日は1日雨降り予報

その前に
このピンクパンサーをまた少しカットしようと思います