こんにちは(*^▽^)ノ


昨日は暑いくらいの陽気でした

モッコウバラが
もう沢山咲いてきて

今年は本当に早いですね



今日はウッドデッキのお花達から






 
ラナンキュラスラックスが中心のコーナーです





ウッドデッキ入って直ぐに

今年初めて育てている
セネッテイ






冬の寒さには弱いようで

外に出しっぱなしにしていたら
葉っぱを傷めてしまって
冬には満開に出来ず

一度切り戻してからの開花です






素敵な横顔の
ラナンキュラス  ラックス
ティーバ






真っ赤なハデス






黄色いハリオス






そしてこちらのピンクちゃん
何だったかな?


ハリオスとこの子は
昨年お迎えしたと思うんですが

タグがなくなってて( ̄▽ ̄;)






段差を付けて並べています





そして我が家で1番の古株
アリアドネ






少しだけ開いた蕾が
可愛いです






その他に
種まきっ子のビオラや
挿し芽っ子ちゃん達の寄せ植え










2年目の挿し芽っ子
ピンクのローダンセマム は

マカロンかな?






去年から植えっぱなし

ヒョロヒョロで
土はカチカチ

それでも咲いてきたので
急に陽のあたる場所に( >‎  ̫ <` )






ヌーヴェルヴァーグと
2年目のアルメリア






これからまだまだお花が増えて
華やかになる
ウッドデッキです