こんにちは٩(*´︶`*)۶


今日は朝から
気持ちよく晴れました☀️



ガーデンが少しずつ
秋色になってきました






涼しくなって元気になってきた
ガイラルディアと






その後ろの
5年目のコプロスマ


いつの間にか
葉っぱが紅葉してオレンジ色に






コロンと丸いセンニチコウも
秋に似合うお花ですね



そしていつの間にか
ハクチョウゲに






ビンクの可愛いお花が
咲いていました






奥には

まだまだ綺麗なトレニア
カタリーナブルーリバー






こちらはまだ
葉っぱも青々としてますね






トレニアの手前に
ペンタスとレースラベンダーの寄せ植え






トレニアの影で
日当たりがあまり良くない
レースラベンダーですが






葉っぱが綺麗になって
花芽が見えてきました

トレニアをカットするまで
日当たりが悪いけれど
もう少し我慢してもらいます






ペンタスは3種類






これからまだまだ咲きますね






このペンタスの横に
満開近くなってきた
ガーデンマム ジジを持ってきました






ちょっと黄色が浮いてるけど






咲き始めたネメシアメーテルと
一緒に

晩秋まで咲いてくれるかな?





バックヤードで

切り戻していたルドベキア
オータムカラーズ






大きな花を一輪咲かせました
夏と同じ様なとても綺麗なお花

いつまで咲けるのかな?
楽しみです