おはようございます


今日は朝から雨の予報でしたが
殆ど降ってなくて
ちょっと拍子抜け






ガイラルディア スピントップが
また沢山咲いてきました






夏らしい鮮やかなオレンジ






後ろにあるコプロスマ

何年目かな?


縁が少しオレンジかかっていて
スピントップとのコラボ
気に入ってます






蕾も沢山なので
傷んだお花はどんどんカットします






2年目のエキナセア バージン






グリーンの花芯に白いお花
ようやく咲いてきました






赤いペンタス
宿根バーベナリギダ
と寄せ植えしてます





  


さて
我が家のペチュニア達


なかなか綺麗にならなくて
ご紹介できないままですが


冬越しのサフィニア
ラベンダーレース






一度切り戻していたものが
咲いてきました







そしてまた
ちょっとカットして







 
ペチュニアさくらさくら










そして
⬇️これは今日切り戻しました








なかなか綺麗に丸くならなくて
一度リセットです