おはようございます(*^^*)



昨日は雨の後の片付けでバタバタ
倒れたビオラもあったり



そこに午後から
孫たちが泊まりにきたりで
((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))




今朝は
満開だったブルーデージーの
花殻を摘んだり

時間がいくらあっても足りない
まだまだ終わりません





倒れたビオラに代わって






咲き始めていたミニバラ
グリーンアイスを

フロントガーデンに
移動してきました







少しグリーンかかったお花が
本当に可愛いですね

 




小さなアーチ型のトレリスに
絡ませています






雨の間
カーポートに避難させていた
隣の寄せ植えの
ラベンダーレース






相変わらず美しい(人‘ー‘☆).:゚+






葉っぱのグリーンが綺麗
冬からずっとの美しさです






一緒に寄せ植えしている
横浜セレクションも
変わらず美しいです






もうお花は終わりで
後は採種だけと思ってましたが

何だかお花も増えてきたような






他のビオラ達も
雨ざらしだったのに

こんなに可愛くて






これじゃあ、なかなか片付けられないわ





満開のつるバラ
ドルトムント






雨が降る前に
カットしていたので






あまり花殻が落ちることなく
赤色がさらに鮮やかに






最後に
咲いてきたミニバラ






手抜きのバラですが
お花は美しいです