ヒペリカムの花が咲いてきました






王冠の様なお花と
赤く色づいた実が可愛いです






傍に
赤いアスチルベ






こちらも色鮮やかに
なってきました







ここはバラのアーチの下で
半日陰になります






奥にクレマチスがもりもり






キリテカナワが
グングン蔓を伸ばして

アーチの上の方まで


こんなに高い所で
咲くのかな?






そのクレマチスの傍に






リトルミッシー






また花が咲いてきました

可愛くて
見つけると嬉しくて






紅葉も良いけれど
この時期は瑞々しくて
また良いですね





時間が経過して
夕日が射してきました






王冠がキラキラ






アスチルベもますます赤く






後ろの
ピンクのマーガレットとの
コラボも可愛いです






ほとんど切り戻してしまった
マーガレット

このピンクちゃんは
ゆっくり咲いて
一番綺麗かな?