一昨日の嵐は 本当に凄かったですね

昨日は一日中後片付け等
終わることなくえーん


今日明日は出かけるので
もう諦めてアセアセ

ゆっくり少しずつ片付けることにしました



ビオパン達とも潔くお別れして
夏の花へシフトしましょう






クレマチス「キリテカナワ」が咲いてきました




青紫色の大きめの八重のお花
花弁裏のベージュ色が美しいです




これからまだまだ開きますよ〜




少しずつ開いて




パッカーン

どの瞬間も美しいです




横顔も素敵


上差し昨日の写真




嵐の前日は下差し



マーガレットや宿根リナリアと
素敵にコラボしてました





マーガレット長く咲いてくれたけれど
昨日かなりカット




それでも




この手前のマーガレットは
2月に切り戻したものなので
まだもう少し咲いてくれそうです






リナリア プルプレアはこれからが本番





スっと伸びた花穂が美しいですが




嵐でこんなに曲がってしまいました






さてこれは下差し何でしょう?




エキナセア 「フラダンサー」
凄い背高のっぽさん

お花が一つだけぐい〜んと伸びてきました




嵐の前日ですがこんな感じ

嵐の日はカーポート下へ避難させました
どんな花が咲くのか楽しみです