散々な雨の日曜日は一日では終わらなかった。
今日は朝からテレビがやってくるのを待ってたのにですよ・・・・夕方になっても連絡なし。
なんぼなんでも遅いやん。
痺れを切らせて大手販売店に連絡をしました。
どうやら午前中一回きりの電話が繋がらなかったので忘れ去られていた様です。
一日中電話番してられるわけじゃなし、何度か時間をずらせて掛けてこい!と心の隅で呟く。
かくして新しい家電が夕方暗くなってからやってきた。
まぁ、ご親切に2階まで運んで下さったのは良かったのですけどね、
梱包を解かず設置もせず、そのままお帰りになったのでその後ワタクシ汗だくになりながら・・・・頑張りました。
しかし、悲しいかな老眼鏡を掛けて悪戦苦闘しながら頑張りましたが、やっぱり無理と判断し販売店に連絡入れたのです・・・が。
待てど暮らせと折り返しの電話も無し・・・・
手違いを平謝り・・・・してくれても、すでに2時間以上経過・・・・配線を繋げテレビとデッキの設定もほぼ完了の頃おいでになりました。
あはは、まだ私の頭でも大丈夫みたい、頑張ったら何とかなるもんです。
旦那たちと殆ど同時にやってきた大手家電配送係さん。・・・旦那に頭を下げて謝ってたらしいけど、
なんで旦那やねん。
汗かきながら設置したのは旦那とちゃうし・・・・私やし。
父ちゃん、
今日はお金も時間も凄く損した気分やし・・・こんな散々な日ははよ寝るに限る。
ほな、お休み。

