お勉強してきました(๑•ㅂ•)و✧おはようございます、ろこです昨日はお勉強に行ってきました!お金に対する考え方、ヒーリングの際に使う技術、今後のこと、そして、、カレー…※もちろんカレーは食べただけですがwとてもお勉強になりました!セッションの精度もアップすると思いますさっそく学んだことを取り入れて、今後に活かしていきます(ง •̀ •́)ง✧