おはようございます、ろこです猫あたま晴れ

昨日はお勉強に行ってきました!

お金に対する考え方、ヒーリングの際に使う技術、今後のこと、そして、、カレー…照れ
※もちろんカレーは食べただけですがw

とてもお勉強になりました!
セッションの精度もアップすると思いますキラキラ

さっそく学んだことを取り入れて、今後に活かしていきます(ง •̀ •́)ง✧