明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。
2016年の初日、みなさま笑顔で過ごせましたか?

昨年もたくさんのステキな出会いがありました。
その出会いに支えられ、楽しい1年を過ごすことができたと思います。
ありがとうございます!

そして今年。
5月の展示会『Early Summer Clothes 2016』に向け、定番はもちろん、新作も生み(編み)出していけるよう、制作頑張りたいと思っています。

今日ある方から届いた年賀状。

みざる、きかざる、いわざる
人の事、気にしない‼

と筆文字で力強くドカーーンと書かれていました。
自分を信じて突き進め!と勝手に解釈致しました。

2016年、よーいどん!
さぁ、走りますよー!