先週19日より6日間開催した秋冬の展示会、終わりました。
始まる前は「準備ちゃんとできるかな?」「お客様来てくれるかな?」と不安な要素もありましたが、オープン初日からたくさんの方々においでいただきました。
展示会を目的に来てくださるお客様、カフェでランチやティータイムを楽しまれ合間に覗いてくださるお客様。
すべてのお客様に感謝です(*^^*)

本当にありがとうございました。


会期中から少しずつ編んでいたスヌード。
完成しました。
イベント終わってもやっぱり編み針動かしてます。
今月中には委託先にも納品したいなぁと、ペースは落としつつも編み続ける日々は続きます。
これが私の生きる道?
でもそんな気持ちで楽しみつつ、今日も編み編みしています。