ねむねむ。。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

おはこんちです。


無事に年1回のビッグイベントも終了しました。


最後のアバターが微妙だったけど、


楽しく過ごしてきましたラブラブ




で、今、もっすごく眠いです。


眠気覚ましにCDを鳴らして熱唱してみた。


夜行バスでやられてるノドが余計にガスガス(笑)


気をつけましょう。


今日は引き続きまったりと過ごして英気を養います。




いやー、寝不足すぎると立ち眩みがすごいねぇww


びっくり(笑)