ねむねむ。。おはこんちです。 無事に年1回のビッグイベントも終了しました。 最後のアバターが微妙だったけど、 楽しく過ごしてきました で、今、もっすごく眠いです。 眠気覚ましにCDを鳴らして熱唱してみた。 夜行バスでやられてるノドが余計にガスガス(笑) 気をつけましょう。 今日は引き続きまったりと過ごして英気を養います。 いやー、寝不足すぎると立ち眩みがすごいねぇww びっくり(笑)