生きてますw | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

気がつけば。。11月。


こっちは放置中。


別に何かあったわけでもなく。


むしろ何も無さスギ。


日々、ちまちまとパックにいそしんでおります。


11月って一年の中で一番好きな月なのよねぇ。


5月も好きだけどw


ハロウィンとかクリスマスに挟まれた、


何もない静かでちょい寒い月。。。落ち着くのよねぇ。


夕焼けも綺麗だし。


なんだかとにかく落ち着く。


ココアも美味しくなってくるしねぇ~。(熱燗も)


良い季節です。




そそっ。


最近ねぇ、相変わらず韓国コスメは好きなんだけど、


今までのシートマスクだけじゃなくって、


パウダーマスクに興味がモリモリでっす合格


ま、クレイパックみたいなものよねぇ。


水やはちみつ、ヨーグルトなんぞに混ぜて塗ったくるヤツ。


よくお買い物をしているナレショップさんで見っけたので、


注文してみたよーん。


まだ来ないけど。


1パック120円。。。??160円かも。


黄土のパックですわぁ~。


韓国ではメジャーな土らしいよー。




しかしまぁ、


今までスキンケアなんてたいして興味なかったのに、


なんでこんなに急にハマったのは自分でもわかりません。


あぁ。。相変わらず化粧はそんなに好きじゃないんだよねぇ。


らぶ・すっぴん。




では、次の更新はいつかしらねー?


またねーん。