気がつけば。。11月。
こっちは放置中。
別に何かあったわけでもなく。
むしろ何も無さスギ。
日々、ちまちまとパックにいそしんでおります。
11月って一年の中で一番好きな月なのよねぇ。
5月も好きだけどw
ハロウィンとかクリスマスに挟まれた、
何もない静かでちょい寒い月。。。落ち着くのよねぇ。
夕焼けも綺麗だし。
なんだかとにかく落ち着く。
ココアも美味しくなってくるしねぇ~。(熱燗も)
良い季節です。
そそっ。
最近ねぇ、相変わらず韓国コスメは好きなんだけど、
今までのシートマスクだけじゃなくって、
パウダーマスクに興味がモリモリでっす![]()
ま、クレイパックみたいなものよねぇ。
水やはちみつ、ヨーグルトなんぞに混ぜて塗ったくるヤツ。
よくお買い物をしているナレショップさんで見っけたので、
注文してみたよーん。
まだ来ないけど。
1パック120円。。。??160円かも。
黄土のパックですわぁ~。
韓国ではメジャーな土らしいよー。
しかしまぁ、
今までスキンケアなんてたいして興味なかったのに、
なんでこんなに急にハマったのは自分でもわかりません。
あぁ。。相変わらず化粧はそんなに好きじゃないんだよねぇ。
らぶ・すっぴん。
では、次の更新はいつかしらねー?
またねーん。