欲しすぎる(笑)このライブにいけなかったのよねぇ。行ってたら号泣ですな。最後にこの曲なんてねぇ。「みんな幸せになれよ」なんてねぇ大阪から帰ってきたら買うしかないな。歴代メンバー揃ってるし、ツインドラムなんて贅沢。最強の女装ギタリスト『博多めぐみ』の姿が嬉しい☆かなり今さらだけど欲しいわ(笑)最近(?)復活したらしいから、ツアーがあるようなら参加しなくっちゃダワ。いつの話になるかわからないけど。でーもー。絶対に行く!別に関東じゃなくたっていいし。参加する事に意義があるのです(笑)