欲しすぎる(笑) | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv



このライブにいけなかったのよねぇ。

行ってたら号泣ですな。

最後にこの曲なんてねぇ。

「みんな幸せになれよ」なんてねぇしょぼん



大阪から帰ってきたら買うしかないな。

歴代メンバー揃ってるし、ツインドラムなんて贅沢。

最強の女装ギタリスト『博多めぐみ』の姿が嬉しい☆

かなり今さらだけど欲しいわ(笑)



最近(?)復活したらしいから、

ツアーがあるようなら参加しなくっちゃダワ。

いつの話になるかわからないけど。

でーもー。

絶対に行く!

別に関東じゃなくたっていいし。

参加する事に意義があるのです(笑)