ホワイトデイっていつだっけ?
すっかり忘れていたのですが。。。
今日、朝から1個お返しをいただきました(笑)
自分、すっかり忘れてたのですが、
関西へ行く前に派遣チームでチョコを配る話になって、
500円置いて行ったのよねぇ~。
基本的にノータッチだったので綺麗サッパリ忘れてた(爆)
いやー、ビックリww
だって、派遣3人で1500円分のチョコレートを買って、
男女問わず約30人に配ったから一人3粒ぐらいだったはず。。。
なのに。。いただいてしまった
嬉しい☆
お返しをくれた人は本当にすっごく穏やかで優しい人なのです。
「奥様が羨ましい」とかなり真剣に思いますw
そしてもう一つ、お隣の席のイケメンさんから。
お昼から帰ってきて席に着くなりヒソヒソ声で
『まろにーさん、まろにーさん』
と呼ぶのでまたメンドクサイ依頼かと思ってちょっと緊張したら
『これ、みんなに内緒であげます。』
と。。。箱むき出しで(笑)
まだ開けてないけどたぶんチョコレート。
嬉しいなぁ♪
ありがたい事です。
チョコレート大好きなりーー。
仕方ないなぁ。。しばらく優先的に補助してあげるか(偉そう・笑)
これで給料日前の切ない週末を美味しく乗り切るゾーーー