白い日 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

ホワイトデイっていつだっけ?


すっかり忘れていたのですが。。。


今日、朝から1個お返しをいただきました(笑)


自分、すっかり忘れてたのですが、


関西へ行く前に派遣チームでチョコを配る話になって、


500円置いて行ったのよねぇ~。


基本的にノータッチだったので綺麗サッパリ忘れてた(爆)


いやー、ビックリww


だって、派遣3人で1500円分のチョコレートを買って、


男女問わず約30人に配ったから一人3粒ぐらいだったはず。。。


なのに。。いただいてしまったプレゼント


嬉しい☆


お返しをくれた人は本当にすっごく穏やかで優しい人なのです。


「奥様が羨ましい」とかなり真剣に思いますw




そしてもう一つ、お隣の席のイケメンさんから。


お昼から帰ってきて席に着くなりヒソヒソ声で


『まろにーさん、まろにーさん』


と呼ぶのでまたメンドクサイ依頼かと思ってちょっと緊張したら


『これ、みんなに内緒であげます。』


と。。。箱むき出しで(笑)


まだ開けてないけどたぶんチョコレート。


嬉しいなぁ♪


ありがたい事です。


チョコレート大好きなりーー。


仕方ないなぁ。。しばらく優先的に補助してあげるか(偉そう・笑)



これで給料日前の切ない週末を美味しく乗り切るゾーーーsaco♪