おーひに送ったプルトップの集団たちと、
ブログレターちゃん![]()
お天気が微妙だったから濡れていないといいけど。
な~んて考える時間も楽しいのです。
もはや末期症状のオイラ。
あっ、だからと言って確認は取らないでくださいよー。>関西チーム様
ちゃんと届いているでしょうから。
早く会いたいな♪
そうそう。
どっかにも書いたけど、
12月のおーひ強化レギュラーライブ。
オイラ全滅。
諦めたなりん。
クリスマスに行くよ。
プレゼント交換しよう(違)
今年のクリスマスも素敵な思い出ができるといいな![]()
笑いの神も降りるといいな![]()
何を着て行こうかしらねぇvv
むっちゃ寒いんだよねーー。
るるん♪