届いたかなぁ?? | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

おーひに送ったプルトップの集団たちと、


ブログレターちゃんラブレター


お天気が微妙だったから濡れていないといいけど。


な~んて考える時間も楽しいのです。


もはや末期症状のオイラ。


あっ、だからと言って確認は取らないでくださいよー。>関西チーム様


ちゃんと届いているでしょうから。


早く会いたいな♪


そうそう。


どっかにも書いたけど、


12月のおーひ強化レギュラーライブ。


オイラ全滅。


諦めたなりん。


クリスマスに行くよ。


プレゼント交換しよう(違)


今年のクリスマスも素敵な思い出ができるといいな恋の矢


笑いの神も降りるといいなキスマーク


何を着て行こうかしらねぇvv


むっちゃ寒いんだよねーー。


るるん♪