昨日のかほり(笑) | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

昨日はですねー。

だいぶ涼しい気配だったので着けて行きましたドキドキ


まろにぃの小部屋-200909271122000.jpg


ランコムキラキラトレゾァキラキラ

ウン年ぶりの香り。

相変わらず素敵ニコニコラブラブ

ホントに大好きな香りっす。

お気に入り過ぎて今日は封印(爆)

やはり楽しい時間に使いたいのですなブタ

まぁ、

そのうち我慢できずに使いだすと思うけど~。

この香りが似合う、

上品な女性になりたいものですが、

なかなか難しいモノですね。

オカンですからーアップ

ま、理想と現実ってヤツですな。

ぐはぐは。