昨日のかほり(笑)昨日はですねー。だいぶ涼しい気配だったので着けて行きましたランコムトレゾァウン年ぶりの香り。相変わらず素敵ホントに大好きな香りっす。お気に入り過ぎて今日は封印(爆)やはり楽しい時間に使いたいのですなまぁ、そのうち我慢できずに使いだすと思うけど~。この香りが似合う、上品な女性になりたいものですが、なかなか難しいモノですね。オカンですからーま、理想と現実ってヤツですな。ぐはぐは。