おはよー☆ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

朝だよ。

眠いよ。

銀座線乗ってるよ。

どうやら今日は水曜らしく。

ぐったりダウン

このまま渋谷まで乗ってて折り返しても良いかなぁ?

気が付けば、

いつのまにかtheSoulさんは博多行く事になってるし。

良いなぁ~、博多。

良いなぁ~、器材車(笑)

一回で良いから乗ってみたいドキドキ

荷物扱いでOKだから(笑)

良いなぁ。



道中、お気をつけてパー

お土産プレゼント待ってます(笑)