おはよー☆朝だよ。眠いよ。銀座線乗ってるよ。どうやら今日は水曜らしく。ぐったりこのまま渋谷まで乗ってて折り返しても良いかなぁ?気が付けば、いつのまにかtheSoulさんは博多行く事になってるし。良いなぁ~、博多。良いなぁ~、器材車(笑)一回で良いから乗ってみたい荷物扱いでだから(笑)良いなぁ。道中、お気をつけてお土産待ってます(笑)