UNITEさん。
昨日までは1位だったけど、
あっという間に危険な香りであります。
超・激戦。
ココはTOPで切り抜けたいところ。
しかしまぁ。
この番組。
9月末で終わるらしいけど、
最後に残った一組が5週勝ち抜いてなかったらどうなるの??
競う相手もなく。
ただ審査員にあれこれ言われて終わっちゃうのかしら??
順番的にはUNITEが3週勝ち抜きでTOPでしょう。
んで、その後にエントリーした
「コークジーンズ」と「木下和英」が2週勝ち抜き。
今までの流れだとだいたい4週目で落ちる確立が高いんだけど、
でもリスナー投票だけを見てると、
今「木下和英」は1桁台の票しか入っていないから、
いくら審査員が甘くても勝ち抜きは難しいと思うんだよねぇ。
UNITEさんとコークジーンズの対決なん??
そしたら、
UNITEさんが勝っても負けても最終はコークジーンズだけやん。
んんん??
あれれ?展開的にもUNITEさんの立場って厳しいのかなぁ??
純粋な投票だけでの戦いなら勝てると思うけど、
審査委員とか絡んでくると大人の事情とかありそうな気配じゃん。
なんて黒い事思っちゃうんだよねぇ。
ほれ、
深夜まで起きていられない人だからラジオ聞いてないし(爆)
そもそもラジヲ入らないしvv
うーーん。
謎が多いなぁ。
と、ボヤッキーつつも投票にご協力をお願いします☆
投票方法:
以下のサイトへアクセスし『UNITE』を選んで「投票する」ボタンをクリック!
PCから→http://
ケータイから→http://
(ケータイからは試聴もできます/通信料がかかります)