小山!! | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

ぜんぜん関係ないけど。。。


小山市。。。実は自分の本籍地です(笑)


ちゃんと行った事ないけどね。


だから余計に行ってみたかった。。って今思い出した(笑)


とことん縁がないのぅ。。