思った事。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

思った事。


theSoulを通じて仲良くなった友達。


これからもずっと仲良くしていきたいと思う。


けど、


現実的には家庭の事情だったり、


好みの変化だったり、


様々な事情、状況の変化などで、


残念ながら『ずっと』というわけにはいかない。


でも、


共に過ごした楽しい時間、感動の瞬間、沢山の笑顔。。。


そんな共通の思い出たちは


命ある限りそれぞれの胸の中で永遠だと思う。


いつかの将来、


離れ離れで会う機会がなくなったとしても、


一生消えない素敵な思い出たち。


そんな思い出を共有できる仲間がいる事ってとても幸せだと思う。


みんな出会ってくれて繋がってくれてありがとう。


気分屋でうっかりの多い私だけど、これからもよろしく。




そして、


そんな仲間達と引き合わせてくれた


キラキラtheSoulキラキラ


という存在にドキドキありがとうドキドキを伝えたいです。


いろいろ考えたけどシンプルに『ありがとう』がBESTだね。


これしか思いつかない。。。超・濃厚なありがとうを贈りたいです。


これからも気が済むまで応援し続けたいと思います。


リーダーメインで(←こだわるかっ!!爆)


それに思い出を共有できるって点ではメンバーも仲間だしねvv





ちなみに。


当たり前だけど思い出を共有できる仲間はSoulファンに限らず、


今までに出会った全ての友達にも当てはまる事。


関西チームの皆も大好きよラブラブ


いつも本当にどうもありがとう。


こちらも濃厚なありがとうを贈ります。