思った事。
theSoulを通じて仲良くなった友達。
これからもずっと仲良くしていきたいと思う。
けど、
現実的には家庭の事情だったり、
好みの変化だったり、
様々な事情、状況の変化などで、
残念ながら『ずっと』というわけにはいかない。
でも、
共に過ごした楽しい時間、感動の瞬間、沢山の笑顔。。。
そんな共通の思い出たちは
命ある限りそれぞれの胸の中で永遠だと思う。
いつかの将来、
離れ離れで会う機会がなくなったとしても、
一生消えない素敵な思い出たち。
そんな思い出を共有できる仲間がいる事ってとても幸せだと思う。
みんな出会ってくれて繋がってくれてありがとう。
気分屋でうっかりの多い私だけど、これからもよろしく。
そして、
そんな仲間達と引き合わせてくれた
theSoul![]()
という存在に
ありがとう
を伝えたいです。
いろいろ考えたけどシンプルに『ありがとう』がBESTだね。
これしか思いつかない。。。超・濃厚なありがとうを贈りたいです。
これからも気が済むまで応援し続けたいと思います。
リーダーメインで(←こだわるかっ!!爆)
それに思い出を共有できるって点ではメンバーも仲間だしねvv
ちなみに。
当たり前だけど思い出を共有できる仲間はSoulファンに限らず、
今までに出会った全ての友達にも当てはまる事。
関西チームの皆も大好きよ![]()
いつも本当にどうもありがとう。
こちらも濃厚なありがとうを贈ります。