けふのまろにー。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

今日は。。。今日も脅威のヒマな時間でした。


15時まで。


なーんでか知りませんが、


15時すぎたとたんに、


6cmファイル3冊丸々コピーを頼まれたのを皮切りに、


お茶だし&片付け、至急のバイク便の発送に、


会議室の予約が怒涛のごとくやってきました。


ただいま、残業禁止の我が会社。


17時半までに終わるわけもなーく。


明日に繰り越しちまったい。


くーそー。


だいぶ悔しい。


で、でー。


この不況の世の中。


本店ではバッサリ派遣切りとかしちゃってるっちゅーのに、


5月に社員が1名増えます。


異動じゃなく『純増』です。


意味がわかりません。。。ヒマなのに。


さーらーに。


来週、また中途採用の面接があります。


本当に意味がわかりません。


ワタシが派遣で入ってから約1年の間に、


なんと7~8人増えてるのだなぁ~。


意味不明です。


ものすごく暇そうなのに。


とりあえず、ワタシはもう人数だけは手一杯なので、


他の人に担当してもらいたい気分です。


今、人数だけならワタシが一番多く担当しているので、


万が一、案件がいっせいに動き出したらパンクします、確実に。


総務も担当しているので。


どうなるんじゃろー。。。


あっ、でもリーダー似のイケメンなら受け付ける(笑)


。。。200%来ないなぁ。


チェッ。