今日は。。。今日も脅威のヒマな時間でした。
15時まで。
なーんでか知りませんが、
15時すぎたとたんに、
6cmファイル3冊丸々コピーを頼まれたのを皮切りに、
お茶だし&片付け、至急のバイク便の発送に、
会議室の予約が怒涛のごとくやってきました。
ただいま、残業禁止の我が会社。
17時半までに終わるわけもなーく。
明日に繰り越しちまったい。
くーそー。
だいぶ悔しい。
で、でー。
この不況の世の中。
本店ではバッサリ派遣切りとかしちゃってるっちゅーのに、
5月に社員が1名増えます。
異動じゃなく『純増』です。
意味がわかりません。。。ヒマなのに。
さーらーに。
来週、また中途採用の面接があります。
本当に意味がわかりません。
ワタシが派遣で入ってから約1年の間に、
なんと7~8人増えてるのだなぁ~。
意味不明です。
ものすごく暇そうなのに。
とりあえず、ワタシはもう人数だけは手一杯なので、
他の人に担当してもらいたい気分です。
今、人数だけならワタシが一番多く担当しているので、
万が一、案件がいっせいに動き出したらパンクします、確実に。
総務も担当しているので。
どうなるんじゃろー。。。
あっ、でもリーダー似のイケメンなら受け付ける(笑)
。。。200%来ないなぁ。
チェッ。