【ネタ】「自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい?」 ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中 そうねぇ。。。 あまり長生きしても良い事がなさそうだから。。40歳ぐらいかな。 あと約5年やねぇー。 それでも長い気がする~。