帰ります。。。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

18時25分、

鳥浜をでましたDASH!

さてさて、

何時にお家に到着するかしら??

目標は20時半。

ルルル~♪